« スナップX | トップページ | 盆休み »

タイヤ交換



4315
先日バイクのタイヤ交換に行ってきました。
ショップは前回と同じくウルフMoto。



交換前。BT-15。約7000km走行。
真ん中だけ減ってます。
4157
まだまだいけそうですが不安を抱えたまま夏休み長距離乗るのも嫌なのでフロントだけをこのタイミングで交換しました。

交換後。今回はBT-16。
4347
リアはBT-21のままなのでまた先にフロントがいったりして。












その後秋ヶ瀬へ。

ヘルメットのぶら下がる場所。
VTR1000Fのヘルメットホルダーはシートを開けないといけないんです。
なのでナンバープレートに付けたフックにワイヤーロックを下げています。
4339
さすがにこの暑さ、公園散策にジャケットは着て歩けないのでこんな感じで放り投げて。
まさか汗臭い古着を持っていく人もいないでしょう。(笑)

|

« スナップX | トップページ | 盆休み »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49052576

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« スナップX | トップページ | 盆休み »