« 彩夏祭~支える人達~ | トップページ | スナップX »

協賛



E-3 ZUIKO DIGITAL ED14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
5801



彩夏祭は毎年Hondaも協賛しています。
5805


会場ではレーサーを始めいろんなバイクに跨がれます。
5811


二輪車が中心ですがCR-Zも押し出しております。
6482
ただ、良くも悪くも商売っ気が感じられません。(笑)























よさこい撮影の記事でクライアントなんてカッコいい言葉を使いましたが、撮影後に良い写真だけ抽出して焼いたDVDをチームに渡すだけです。
こんなこと書くとそれを商売にしている人に怒られるかもしれませんが報酬は一円ももらっていません。
お金もらっちゃうと出来栄えに責任を持たないといけないのが怖いからです。なんてね。
ってこういうずるい考えも怒られそうです。(苦笑)

|

« 彩夏祭~支える人達~ | トップページ | スナップX »

よさこい」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

毎日、暑いですがお元気されているようでなにより。


写真を人に見てもらうのは重要なことだと思います。
独りよがりの写真になっている場合が多々ありますから~

投稿: 運転手 | 2010年8月 6日 (金) 07:10

運転手さん

今年も暑いですね。
ひとつイベントを乗り越えました。

写真を趣味としてる人とそうでない人、
見る人によって捉え方が違うので頼まれる写真はなかなか難しいです。

投稿: NOBU | 2010年8月 6日 (金) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49050516

この記事へのトラックバック一覧です: 協賛:

« 彩夏祭~支える人達~ | トップページ | スナップX »