« 奈良井 | トップページ | ワインディング三昧 »

松本



E-3 ZUIKO DIGITAL ED7-14mm1:4 ISO100
8269
二日目の三か所目の撮影は松本城。

松本市内をうろついて市営駐車場の看板がある交差点を曲がったら、向こう岸でおいでおいでをする係員。
なんとバスと大型バイク専用の駐車場です。4輪の自家用車はNGという駐車場。
やるな松本市営大手門駐車場。場所は:36.235291,137.96883。グーグルマップで見てね。

ちょっと歩きますが係員の監視もあり料金も100円なので大型バイクにはお勧めです。
しかし、ここも写真無し。。。バイクブロガーには絶対なれませんね。(苦笑)




E-3 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
8254


天気に恵まれてます。
E-3 ZUIKO DIGITAL ED7-14mm1:4 ISO100
8276


E-3 ZUIKO DIGITAL ED7-14mm1:4 ISO100
8265




















この日の宿は浅間温泉の伊東園ホテル浅間の湯。
8308

玄関前に出迎えのホテルの人が立ってたので停める場所を聞いたら「一台ですか?!」
と妙なテンション。
8307
屋内に停めることができました。



夕食はバイキングでアルコール類も飲み放題。
酒好きには安いホテルかもしれません。

食事の際チケットを渡したら「お連れ様はきてますか?えっ、おひとりですか?!」
と玄関と同じテンション。
よっぽど一人の宿泊は珍しいんだな。(苦笑)


6階の、景観はちょっと微妙な大浴場でゆっくりできました。

部屋は、、、ほとんどビジネスホテルでした。窓もなかったし。















二日目の走行距離はぐっと少なく230km。

三日目へと続きます。

|

« 奈良井 | トップページ | ワインディング三昧 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49208839

この記事へのトラックバック一覧です: 松本:

« 奈良井 | トップページ | ワインディング三昧 »