« どろんこまつり | トップページ | 月明かり »

合衆国



8655
子供たちにとってはこの夏最後のイベント、お台場合衆国。
次男がどうしても行きたいというので平日に嫁に連れて行ってもらいました。



フン水で水をかぶって
2677


めちゃいけの集中寺では一問正解で警策をゲット。
(写真不具合)


サザエさんと記念撮影。
2680


はねとびの回転すしで箸使いクリア。
8653


そのほかヘキサゴンの早押しクイズ。落下台体験。
レッドカーペットで流されたり。
友蔵やアンコウと記念写真を撮ったりと。
満喫したようです。

持たせたカメラがμ750だったので画質は微妙です。
LX3を持たせる勇気がなかった。。


仕事だった父へのお土産はオカレモンパンとオカレモンアイスのカラ。(苦笑)
8657

丸一日子供達は楽しんだそうなので良かった良かった。

|

« どろんこまつり | トップページ | 月明かり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁー
回転すし!
番組の企画そのままのコーナーなんですかね?
あぁー 面白そう!

レモンアイスの殻をくんくんして
氷をがりがり噛めば、
レモンアイスを食べたような気がしてくる…はず(苦笑)

私もよく殻を親にプレゼントしましたので
気持ちが良く分かります!
殻は重要アイテムです!

投稿: ノブーチン | 2010年9月 1日 (水) 22:53

ノブーチンさん

回転すしは寿司こそ本物ではないですが番組企画のまんまです。
一人ひとりコメントを要求されるので緊張してたみたいです。
だから待ち時間も長くなっていたとか。

お土産として真っ先に出てきたのがアイスのカラでしたから腰が砕けましたよ。(笑)
カラのにおいはしませんでしたがパンの方はレモンテイストでしたよぉ。

投稿: NOBU | 2010年9月 1日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49271350

この記事へのトラックバック一覧です: 合衆国:

« どろんこまつり | トップページ | 月明かり »