« TDL | トップページ | そこにあるもの。 »

優先



E-3 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO800
7596
TDLの続きです。



初めてのモンスターズインク。ファストパスを持ってても待ちは15分。
7588
ライトをヘルメットに当てるとモンスターが飛び出します。


グランドサーキット。次男も一人で乗れる身長になりました。
7610


トゥーンタウンで次男がガジェットのゴーコースターに乗ってる間に長男とパレードを見たりして。
7644


やっとプーさんのファストパスの出番。
7755
なにかトラブルがあったらしくプーさんのハニーハントはファストパスの人しか入場できなくなってました。
なので上の写真のように普段はぎゅうぎゅうに並んでいる通路がスカスカで早歩きを強いられるくらいです。


カートゥーンスピン。45分待ち。
7710_2


カリブの海賊。25分待ち。
ここはちょっとだけ落下する部分がありますがこの程度なら長男も大丈夫。
7766
ジョニーデップが数人いました。


最後にプライオリティシーティングを押さえておいたブルーバイユー・レストランでコースを食べて締めました。写真無し。(苦笑)
廻ったアトラクションは計12。お盆休みの繁雑期、上出来でしょう。

























ところで今日はバイクの日です。
この記事がアップされてる頃はたぶんビーナスラインを走ってます。

|

« TDL | トップページ | そこにあるもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイクの日ですね。
ボクもまた乗りたいなぁ。
今度は、RVF400とか(笑
あとは、Ninja250Rとかですかねぇ。
でも一番は、GSX-R600です。まだ先かなぁ。。

投稿: KUZU | 2010年8月19日 (木) 20:46

KUZUさん

バイクは気持ちいいですよ。
RVFですかぁ。レプリカは復活の兆しがないですね。
Ninjaは人気のようです。
おっ、まだ先ということはいずれ必ずってことですね。(笑)

投稿: NOBU | 2010年8月19日 (木) 23:19

こんにちはです(^^)
やっぱりディズニーはステキな反面、
スゴイ数の人ですね!
けれど12ものアトラクションを利用できて、
羨ましいです☆

モンスターズインクを体験したことが、
まだありません。
次行ったときは、1番に行きます!
お疲れさまでした(^^)

次はビーナスラインですか?
写真も楽しみにしておりますです。

投稿: すなこ。 | 2010年8月20日 (金) 12:25

すなこ。さん

ありがとうございます。
さすがにお盆休みはとっても人が多かったです。
アトラクションの人気は格差があったように思います。

モンスターズインク面白かったですよ。
ファストパスのゲットをお勧めします。

ツーリングレポートも時間差になりますが後日アップしますね。

投稿: NOBU | 2010年8月20日 (金) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49155248

この記事へのトラックバック一覧です: 優先:

« TDL | トップページ | そこにあるもの。 »