« 鎖 | トップページ | 俯瞰 »

破壊的イノベーション



E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17mm 1:2.8 ISO200 CROSS PROCESS
6301
アートフィルターの中でもクロスプロセスは撮影時にイメージがつかみにくいです。
よって、全部後付けです。


6321


6318






どうやら寺田さんの記事はオフィシャルなコメントと捉えてもよさそうでしょうか。
まず感じたのは日本企業なのに日本語で情報を得るのに苦労しなければいけないこの不条理。

マイクロフォーサーズは本当に破壊的イノベーションになるようです。
テレセンにこだわったフォーサーズが、SHGレンズ群がマイクロフォーサーズでカバーできるということだと思っていいのかな。

マイクロフォーサーズでE-5に代わる防塵防滴のボディ、、ガタイを大きくする分にはあまり苦労はないかもしれませんね。

現行ZDをマイクロフォーサーズで使わせるのが前提なら防塵防滴のアダプターも作ってもらわないと困りますね。
HG以上の所有者ですでにアダプタを持っている人には無償交換ってのも希望したいな。







岩合さんにマイクロは似合わないよと思ったらクリックよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 鎖 | トップページ | 俯瞰 »

E-P1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49508667

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊的イノベーション:

« 鎖 | トップページ | 俯瞰 »