« 事件です。 | トップページ | 予約? »

高感度耐性は?



E-300 ZUIKO DIGITAL25mm F2.8 ISO100
2067



2059
2528もネイチャーいけますよ。


2070
E-300は2月以来。
2528との組み合わせはなんと一年ぶりです。














E-5が発表されましたね。
新フラッグシップというよりE-3のバージョンアップという印象が強いのは外観がほとんど変わらないのもひとつの要因かな。
液晶モニターのグレードアップはうれしいかも。
14-35装着時のもたつきはボディ側のAF性能で改善されているのかが個人的に気になる部分です。
いろいろ思うところはありますが、
開発対談でZUIKO DIGITALの能力を引き出す描写性能と言っているからSHG三本持ちとしてはやはり買うべきでしょうか。











応援クリックよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 事件です。 | トップページ | 予約? »

E-300」カテゴリの記事

コメント

お布施ですからww

冗談はさておき、私もちょっとぐらぐら来てます。
現状、E-1に不満は無いですが、E-3、E-30を華麗にスルーして来た身としては、そろそろお布施のひとつでもしておかないと、ご利益も薄れようかとも...
また、チマタでウワサされているように最後の4/3一桁機ならば、買っておけば10年は戦えるだろう...とも。まぁ、E-1でもあと10年は戦えそうですが(苦笑)。

投稿: 運転手 | 2010年9月17日 (金) 07:42

運転手さん

お布施ですよね。(笑)
せっかくのレンズですので長く使うためにも決断しようと思います。
フォーサーズの未来のためにも。

投稿: NOBU | 2010年9月17日 (金) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49420823

この記事へのトラックバック一覧です: 高感度耐性は?:

« 事件です。 | トップページ | 予約? »