« 日暮れの蒼 | トップページ | つるせよさこい祭り »

土手から



E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO100
0495
静かな水面の映りを見るのが楽しい日でした。


0502










E-5発売はいよいよ来週に迫ってきました。
悩ましいのは予約キャンペーンのプレゼントを何にするか。

SDHCカードは却下決定です。
バッテリーの予備は欲しいけどバッテリーホルダーはもらってもあまり使わないような気がします。
一方、モンベルのギフトカードは、、モンベル製品には食指は動かない。
こういう場合は現金化の効率を考えた方がいいのかな。






応援クリックよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 日暮れの蒼 | トップページ | つるせよさこい祭り »

E-3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49762961

この記事へのトラックバック一覧です: 土手から:

« 日暮れの蒼 | トップページ | つるせよさこい祭り »