« huusen | トップページ | ハトが泣いてる »

空振りツー



E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm1:2.8-3.5 ISO100
9839
前から興味のあった廃墟マニアには有名なニッチツの鉱山を撮影しようと、
秩父方面もついでに走れるのでツーリングに行ってきました。
バイクにはこれで決まりのスリングショット200AWを背負って。


R140から県道210に入って中津峡を軽快に走れたはいいんだけど。。

E-3 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
9843


E-3 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
9816


ニッチツに向かう最後の交差点が通行止めでした。。。残念な結末。



E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm1:2.8-3.5 ISO100
9841


そこそこ廃墟撮影に時間がかけられると思ってのに空振りしたから
予定ではなかったけど雁坂みちで塩山に抜けて柳沢峠を上って奥多摩とお決まりのコースを走ってきました。

E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm1:2.8-3.5 ISO100
9824


9月の連休で皆走り切ったのか、思いのほかバイク車が少なかったです。
なので快適なワインディングを楽しめました。

E-3 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
9859

奥多摩の駐車場もいつもの賑わいがありません。


食事もとらずに朝から夕方まで走りました。
やっぱり帰りの渋滞がつらい。

























走行距離279km
平均燃費18km/L
平均速度42.9km/h
譲ってくれた追い越し2回
すり抜け0回







8月の世界遺産以来だね。クリックよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« huusen | トップページ | ハトが泣いてる »

E-3」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

先週末、こちらは雨模様でしたのでバイクには乗らず、車で散髪に行ってました。
すり抜け0回は安全運転で良いですね。


今週末の梅田にE-5を見に行こうとか思ってましたが、翌日10/10が「御堂筋kappo」ってホコ天になるらしく、車が入れない。ポンバシ徘徊も目的のひとつだったので、勢いが萎えて来ちゃいました...(遠い目

大阪城でもブラブラして帰るかなぁ~

投稿: 運転手 | 2010年10月 5日 (火) 07:06

運転手さん

そちらは先週は雨でしたか。
こちらは秋晴れとまではいかなかったですが快適なツーリングができました。
すり抜け0は途中から意固地になってました。(笑)

週間天気予報では関西は雨ですね。
それでもぜひ電車でも実機を触りに行ってみてください。

投稿: NOBU | 2010年10月 5日 (火) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49630344

この記事へのトラックバック一覧です: 空振りツー:

« huusen | トップページ | ハトが泣いてる »