« 雨の物語 | トップページ | コスモス1122 »

コスモス35100



E-3 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO100
0598
今年は35-100でコスモスを撮ってみました。


0581
F2.2で1/5000と高速です。


0596


0606


0661
飛んでいるハチは最後まで捉えられなかったです。


0654
これはF5.6。


0614


0657










この土手でコスモスを撮っている間に合計4人の人に声をかけられました。
「いいのが撮れました?」とか
「浦所を越えた向こうにもっと見事なコスモス畑があるよ」とか
「向こう岸はさびしくなったね」とか。
だいたい散歩をしているおじいちゃんおばあちゃんです。
なんかうれしいです。
お花を撮ってると大砲構えてても怪しい人には見られないようです。















お帰りの際にはクリックよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 雨の物語 | トップページ | コスモス1122 »

E-3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49735868

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス35100:

« 雨の物語 | トップページ | コスモス1122 »