« 土手から | トップページ | 保持するリスク »

つるせよさこい祭り



E-3 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO100
0784
花珠


10/17、鶴瀬よさこいを見て来ました。


撮ったチームを一通り乗せますのでいっぱいあります。
続き↓をご覧ください。



0799_2
花珠
めずらしい女性のフラグ。


0772sakadoglossy
SAKADOよさこいglossy


0738
舞人


0837
おどり隊連


0899
まっことやるき連


0913
朝霞真誠塾


1000ki
綺ki


1030
マーガレット保育室


1037
富士見市立第六保育所


1094odoriko
ODORIKO・えん


1189
遊人


1197_2
遊人


1212
妃龍


1313
踊乱会


1350
踊乱会


1442
朝霞なるこ人魚姫


1401
朝霞なるこ人魚姫


1431
朝霞なるこ人魚姫
朝霞なるこ人魚姫は2008年の衣装が他のチームと趣が違ってよかったです。


1587
よさこい塾☆よっしゃ


1593
よさこい塾☆よっしゃ


1612
わいわい塾


1694
わいわい塾


1908
響楽


2032
朝霞溝連


ここから
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm1:2.8-3.5 ISO100
2148
妃龍


2254
花町百人衆


2301
川越高階中学校 桜踊華


2363
わいわい塾







4時間ほど35-100を構え続けていたのでかなり腕に応えました。
月曜日がけだるかったです。

歩留まりはあまりよくなかったけど苦労した分35-100でビンビンにピントが来た写真はゾクゾクします。



彩夏祭ほど多くはないですがそこそこよさこいカメラマンがいます。
Nikon率が高いです。
中にはE-P2で望遠を付けた人も。
残念ながらE-3は発見できませんでした。


1335
第三会場の撮影クルーは女性が二人。
当然のようにNikonです。


1339





年々観客が増えているのでここも撮りにくくなってきそうです。








よさこいはあと2回。応援クリックよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 土手から | トップページ | 保持するリスク »

よさこい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49790372

この記事へのトラックバック一覧です: つるせよさこい祭り:

« 土手から | トップページ | 保持するリスク »