« ハトが泣いてる | トップページ | 広角! »

懺悔



E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO100
9971


9959
近所の河原は彼岸花も豊富です。


9967


0012
白い彼岸花も。
























先日言ったE-5を迎える前に入手したアイテム。
6431
フードがキュートです。

E-SYSTEMユーザーなら必ず押さえておかないといけないと言われている50mmF2MACRO。
ようやくようやくよーやく購入しました。

すみません。
あれほど口を酸っぱくして言ってたのに、、、初めてZDの中古を買ってしまいました。
あまりに安かったので。
だから懺悔します。


これで雨の日のマクロ撮影もできます。
何といってもF2。
ちなみにフィルター径52mm。OM-ZUIKOのF2シリーズより小さい口径です。
ZUIKOレンズの真髄ではなかろうか。


こんな気合いの25mmF1.4がZDで出れば。


これで残すF2レンズは150mm。
年内は無理っぽい。










中古買ったら開発しません。クリックよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« ハトが泣いてる | トップページ | 広角! »

E-3」カテゴリの記事

コメント

あぁ、いいモノを手に入れられましたね。


とか言いながら、私も持ってないんですが(苦笑)。
実のところ、EC-14を持ってますので、50よりは35MACROが欲しかったりするのです。

投稿: 運転手 | 2010年10月 6日 (水) 19:35

おおおお!

50mmマクロの友の会にようこそ!
USEDレンズといえば、中野でご購入?!

投稿: ノブーチン | 2010年10月 6日 (水) 20:27

運転手さん

いいもの手に入れちゃいました。
しばらく事あるごとに使いそうです。
3535もお手頃価格ですよ。

投稿: NOBU | 2010年10月 6日 (水) 21:45

ノブーチンさん

友の会入会です。(笑)
個人売買で買っちゃいましたよ。
次は魚眼友の会ですかね。

投稿: NOBU | 2010年10月 6日 (水) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49637853

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔:

« ハトが泣いてる | トップページ | 広角! »