« アンダーグラウンド | トップページ | 勢い »

付き添い



E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO200 Dramatic Tone
0314
上戸緑地。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO200 Dramatic Tone
0317
入間川。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 Dramatic Tone
0287
河越館跡史跡公園。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO200 Dramatic Tone
0315










先日、E-5シェイクダウンの翌日。

長男の漢字検定の付き添い、というか鞄持ち、、じゃなくて、道案内に行ってきました。
場所は今回は赤羽でなくて川越の先の霞ヶ関駅付近。

試験時間の間時間を潰さないといけないので周辺をリサーチしておきました。
川越公園は往復だけで時間を過ぎる可能性もあるので、上の写真の河越館跡史跡公園に向かえばなにかあるだろうと期待して行ってみました。

結果、めぼしい被写体に出会えず。。
入間川の土手を歩いて試験終了20分前には会場に戻り。。
ウォークマンで時間潰しです。



0347
すると中学生ぐらいの男の子が会場入り口で困った顔。
受付の人が出てきて話を始めたので思わず聞き耳をたてました。

どうやらその子は道に迷って時間内にたどり着けなかった様子です。
かわいそうに終了直前なので受験できずに帰っていきました。
なるほど中学生くらいだとこういうこともあるんだなぁと。あと一年は長男に付き合わないといけなさそうです。


ちなみに長男が受けた試験の一部。。
2644
やばい、結構難しい。



いつもクリックありがとうございます。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« アンダーグラウンド | トップページ | 勢い »

E-5」カテゴリの記事

コメント

マジで難しい
きっと僕は落第だ

投稿: パチーリ | 2010年11月 8日 (月) 19:54

パチーリさん

難しいですよね。
我が家も夫婦で落第です。
息子は合格ラインぎりぎりかなと生意気なことを言ってました。

投稿: NOBU | 2010年11月 8日 (月) 22:51

応援ぽちに参りました。
頑張って下さいませ!

投稿: 白ポーター | 2010年11月 8日 (月) 23:09

白ポーターさん

いつも応援ありがとうございます。
頑張ります。

投稿: NOBU | 2010年11月 9日 (火) 00:10

本日も日付が変わったので応援に参りました。
これからも頑張って下さい!

投稿: 白ポーター | 2010年11月 9日 (火) 01:44

白ポーターさん

ありがとうございます。
恐縮です。

投稿: NOBU | 2010年11月 9日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49955890

この記事へのトラックバック一覧です: 付き添い:

« アンダーグラウンド | トップページ | 勢い »