« おやちゃい村2010 | トップページ | 夕日 »

無記



E-5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm 1:2 MACRO ISO1600
8757
いつも行く喫茶店のお人形。


8763
ママさんのお姉様の作品です。




E-P1でもこの屋内はちょっと、、という時が多かったのですがE-5で余裕ができました。


昨日アップしたよさこい撮影の時にはじめて気づいた撮影可能枚数。
どうもテンポが悪い時があるなぁと思っていたら、ファインダーの右端に表示される撮影可能が最大で5枚になってました。
E-3では12枚だったのに。
二週目で気づく不覚。。。
仕様書を見ても説明書を読んでもはっきりとわかんないようになってます。
問い合わせたほうがいいのかな。







喫茶店にも一眼レフを持って行くのかクリック。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ








先日、嫁の誕生日でした。
9014
小じんまりしたケーキはご自分で買ってきて頂きました。
甲斐性が無いもので。。。(苦笑)

ケーキ屋さんで「お名前は何と入れます?」と聞かれ、さすがに自分の口から「おかあさん」とは言えないらしくまさかの無記名。

|

« おやちゃい村2010 | トップページ | 夕日 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

E-5のバッファ枚数や連写枚数は、複雑なようですね。
カカクコムのスレッドでも話題になっていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151304/SortID=12145899/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=E%2D5+%98A%8E%CA

投稿: ふぉ〜す | 2010年11月12日 (金) 17:16

ふぉ〜すさん

バッファ情報、感謝いたします。
大きい話題になってたんですね。
スレッドによるとファインダー内表示は仕様のようですね。
僕は連写はあまりしないので影響は少ないですが、
今回よさこいで単写でもちょっとじれったいところがあったのでファームアップでなんとかなるなら期待したいところです。

投稿: NOBU | 2010年11月12日 (金) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49966773

この記事へのトラックバック一覧です: 無記:

« おやちゃい村2010 | トップページ | 夕日 »