« ばら。 | トップページ | ドラマチック クラウディ »

好感度



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO3200204
日比谷公園の猫。@雨宿りポイント。
毛の一本までビンビンきてます。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO1600
0209
この角度の顔、目に合わせるのは難しい。

オリンパスを信用して初期設定のままのISOオート上限1600で撮り続けてみました。
バッチリじゃぁないですか。上限1600でOKです。


猫さん、近づこうがレンズ交換しようが動じません。
E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1000
0196
ISO1000でも後ろの暗い石はきれいに写ってます。


新品を風雨の中に持ち出すどころか外でレンズ交換までしてしまいました。
さすがにこれは保障外ですね。












E-5用の液晶保護フィルムの準備しておくのを忘れてました。
ようやくAmazonで購入です。ついでにM.17mmF2.8用のドーム型フードも発注してしまいました。
Amazonでは11/1から発送がすべて無料となりましたね。
利用頻度が上がりそうです。

あとはストラップ。
35-100の導入でオプテックのプロループストラップをE-3に付け始めていい具合なのでやはりE-5にも同じ物を付けようかな。








雨の中の交換はNG。クリックお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« ばら。 | トップページ | ドラマチック クラウディ »

E-5」カテゴリの記事

コメント

なるほど。質感をしっかり捕らえつつ、ノイズもない。
美しいですね。
2枚目の光のとらえ方と暗所の写り具合なんて、良いなあと思います。
E-5は買って損のないカメラのようですね。

投稿: NeoN | 2010年11月 2日 (火) 16:52

NeoNさん

暗部が乱れず高感度でなかなか良い描写をしてくれます。
夕暮れの撮影が楽しみになりました。
損はないですよ。NeoNさんもこの際いっちゃいましょう。

投稿: NOBU | 2010年11月 2日 (火) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49895476

この記事へのトラックバック一覧です: 好感度:

« ばら。 | トップページ | ドラマチック クラウディ »