« ディスプレイ | トップページ | 雨の銀座 »

数寄屋橋



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
0167
ときどき訪れるガード下です。
お店に入ったことは未だありません。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
0166


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1600
0264
E-P1で似たようなの撮った覚えが。。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO640
0261
有楽コンコースといいます。気になる右側の行き先表示。


これ。
E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO1000
0262
歩行者向けだったのでしょうか。
先月のNHKのブラタモリでも紹介された看板です。







E-5のAFについて

E-5で全体的にAF速度がちょっと向上した気がします。
不満だった14-35。E-3で使うよりも若干AFの迷いは少なくなったようです。
近距離の迷いっぷりは相変わらずですが。


まだ実践で使っていないライブビュー。
部屋でいじくりまわしただけでもかなりの快適性がわかります。
17mmをつけたE-P1と比べて移動の大きい5020マクロで試すとE-5の方が早いくらいです。

ライブビューの拡大AFも便利。
Fnボタンを拡大枠に設定しておくとFnボタンのワンアクションでAFエリアの拡大ができます。
移動エリアもオリンパスによると800か所。
できればMFアシストとも連動して欲しかった。





いつもクリックありがとうございます。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« ディスプレイ | トップページ | 雨の銀座 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です。
本日も応援ぽちさせて頂きます。
頑張ってください!

投稿: 白ポーター | 2010年11月 5日 (金) 19:39

訳あって、今日ようやくカメラを受け取りました。
これから夕食のしたくして、
ご飯食べてから触り倒す予定です!

紅葉を撮りに
京都に行こうかなぁ~と検討中。

投稿: ノブーチン | 2010年11月 5日 (金) 19:59

白ポーターさん

いつも応援ありがとうございます。
明日も更新いたします。

投稿: NOBU | 2010年11月 5日 (金) 22:15

ノブーチンさん

おや、今日受け取りですか。
予約したのが遅かったのでしょうか。
それとも大人の事情?(笑)

京都、いいですねぇ。
近くてうらやましいです。

投稿: NOBU | 2010年11月 5日 (金) 22:17

こんにちは。
この辺りはよく歩くのですが、この看板には気が付きませんでした。
こんなのが有ったんですね。
ISO1600が使えるって物凄く嬉しいですね!w

投稿: isao_isao | 2010年11月 8日 (月) 11:48

isao_isaoさん

この看板、誰に向けた物だったのか謎です。
ちょっと朽ちてますね。
E-5が1600使えるようになって幅が広がりますね。

投稿: NOBU | 2010年11月 8日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49926201

この記事へのトラックバック一覧です: 数寄屋橋:

« ディスプレイ | トップページ | 雨の銀座 »