« 楽しい動物園 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010秋④ »

不忍池上空



E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0+EC-14 ISO200
3073
不忍池にはサギやカモがたくさんいます。


3080
サギがカラスに追われていました。


3092


びっくりするくらいAFが喰いついてくれました。
悲しいかなもうこんなシーンのMFは出来なくなってきてます。
超広角のピント合わせも怪しいし。。。


なので
試しに久しぶりにOM-4を取り出して100mmを付けてファインダーを覗いてみました。
こちらはまだいけました。












E-5のAF合焦音がとても大きくて恥ずかしいからOFFにしてたのです。
改めてそれぞれ両手で持ってE-3の音と聞き比べたらそれほど違いが感じられません。

E-5は右側スロットカバーの上にスピーカー穴が開いています。
カメラを構えるとちょうど右耳のあたりになります。
大きい音が聞こえるのは本人だけでした。というオチ。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 楽しい動物園 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010秋④ »

E-5」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
写真を拝見して、E-5で撮られた写真は、
解像感があがっていますね。ここまで内容
がよくなっているとは、思いませんでした。
E-5を体験すると、他のカメラでは、もの
足りないですね。

投稿: nama3 | 2010年11月27日 (土) 22:37

nama3さん

撮った写真を再生するのが楽しいです。
いろんなシチュエーションで成功率が上がってます。
E-3がサブという贅沢です。(笑)

投稿: NOBU | 2010年11月27日 (土) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/50067064

この記事へのトラックバック一覧です: 不忍池上空:

« 楽しい動物園 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010秋④ »