« コスモス三たび | トップページ | 無記 »

おやちゃい村2010



全て E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO200
いくつかにアートフィルターを適用しました。

音鳴会             Grainy Film
9044mono


9056




宮戸青嵐
9122


9076


9153




朝霞翔舞               LIGHT TONE
9206ligt


9235




夏龍颯爽
9257


9241




朝霞風靡                 Pin Hole
9284


Pin Hole
9300toy




朝霞なるこ人魚姫
9313


SOFT FOCAS
9337soft_2


9311_2




朝霞真誠塾               diorama
9392dio


diorama
9401dio


9418




富士見町内会武蔵           CROSS PROCESS
9433cros


9439


SOFT FOCAS
9465soft




朝霞鳴子一族め組
9471


9488


Pin Hole
9514toy




先日の日曜日11/7、2010年最後のよさこい撮影でした。

比較的観客が少ない左岸に陣取りました。
演舞コースとしては緩い左コーナーになっているのでスタート直後はほとんど撮影できません。
全行程を撮影するのには右岸がいいのですが、バックにお店の看板などいろいろ文字がフレームインしてくるので割り切ってこちら側から。
でも引きで撮ると電柱とか標識とか目立ちますね。






この日は午後から長男の数学検定に付き合わないといけなかったので午前の部だけの撮影でした。
けれど、よさこいの前のダンスチームの演技がかなり押していて30分遅れの開始でした。
なので全14チームが撮影できると踏んでいたのですが結局9チームしか見られませんでした。

数学検定待ちでの時間つぶし撮影結果はまた後日。



いつもクリックありがとうございます。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« コスモス三たび | トップページ | 無記 »

よさこい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49975910

この記事へのトラックバック一覧です: おやちゃい村2010:

« コスモス三たび | トップページ | 無記 »