« 数寄屋橋 | トップページ | アンダーグラウンド »

雨の銀座



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO400
0119
AFオールターゲットもちょっと意にかなうようになってるかな。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO320
0112
ファインダー内の水準器は縦位置でも有効に使えます。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO250
0124
E-5に限った話ではないですが、とっさの流し撮りはISとISO AUTOの設定が足かせになります。






OLYMPUS Viewer2を再インストールしました。
Photo
めでたくアートフィルターのドラマチックトーンが選択できるようになり10種類となりました。
なぜかカラーマークも保持されてます。
前回はリセットされたような。









今日は小学校の授業参観。あの事件以来初の参観です。
朝霞市文化祭も開催日ですがもちろん学校優先です。




いつもクリックありがとうございます。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 数寄屋橋 | トップページ | アンダーグラウンド »

E-5」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
着々と自分のモノにされていますね。
私は、まだまだ試行錯誤が続いていま
すがそろそろ、普段の写真生活に戻そ
うと考えています。でも、E-5がメイ
ンに座ることは、決まっていますが・・
 RAW現像ソフトですが、普段は、SI
LKYPIXを使っていました。対応が遅れ
ていますね。ファインディテール処理
への対応が、難しいのでしょうか。

投稿: nama3 | 2010年11月 6日 (土) 21:01

nama3さん

少しずつ体裁を整えてます。
僕は当分E-5に浮かれて撮影すると思います。(笑)
E-1のお思い入れもあるのでE-3の立ち位置が微妙になりそうです。

nama3さんはSILKYPIXを使っておられましたか。
現像処理の内容は各社方向が違うようなのでオリンパスのファインディテールと同じ結果にはならないかもしれないと思ってます。
かく言う僕はオリンパス以外のソフトで現像をしたことがほとんどないんです。(苦笑)

投稿: NOBU | 2010年11月 6日 (土) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49945671

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の銀座:

« 数寄屋橋 | トップページ | アンダーグラウンド »