« 好感度 | トップページ | ディスプレイ »

ドラマチック クラウディ



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 Dramatic Tone
0016
国際展示場前。

ドラマチックトーンは曇天が楽しくなりそうです。
普段は白いだけの曇り空ってあんまりフレームインさせたくないですがドラマチックトーンなら積極的に入れていいかも。


0023_2
この日の雲は濃淡が無さ過ぎたのか、各所で上がっているきれいな曇り空の描写になってませんね。
Photoshopでちゃちゃっと吹いたみたい。


0040


0011


0055









実はこの日、お台場ドリーム夜さ来い祭りの会場としてここパナソニックセンター前でも演舞が披露されるはずだったのですが、
到着したときはすでに開演時間を過ぎていたにも関わらず誰一人いません。

やっぱり台風予報で中止になったんだと解釈して有明を離れたのです。
帰って確認したらお台場の中心会場では15時までやっていたとのこと。

ツメが甘かった。。。





今日は文化の日。ウチの会社は祭日は関係ないのでお仕事です。
入間とか行きたかったなぁ。











そこまで行っていながら残念。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 好感度 | トップページ | ディスプレイ »

E-5」カテゴリの記事

コメント

 アートフィルターって結構面白い効果を生み出すんですね~
 よく白飛びする曇り空に階調が生まれるだけでHDR的な絵に見えます。

 よさこいの演舞はもしかして場所を間違えてしまったんですか?(苦笑)

投稿: たつ | 2010年11月 3日 (水) 21:36

たつさん

いままでE-P1で使っていましたがE-5に搭載されたので各レンズで遊びそうです。
HDRよりも非現実的な明暗がありますよね。

よさこい開催会場は臨海エリアに6箇所あったので一番早くたどり着けるここいったのですが、
そしたらここだけ全面中止だったみたいです。(汗)
メインのお台場会場も天候悪化で早くに中断になったようですが、
あきらめないでゆりかもめに乗っていれば間に合っていたので残念です。

投稿: NOBU | 2010年11月 3日 (水) 23:05

更新お疲れ様です。
本日も応援ぽちしにきました。
頑張って下さい!

投稿: 白ポーター | 2010年11月 3日 (水) 23:47

白ポーターさん

いつも応援ありがとうございます。
励みになります。

投稿: NOBU | 2010年11月 4日 (木) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/49900724

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチック クラウディ:

« 好感度 | トップページ | ディスプレイ »