« ZUIKOでZOO行こう2010秋① | トップページ | 大道芸人 »

神宮外苑



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
3560
「ZUIKOでZOO行こう」はあと何回分かありますが、ちょっとお休みして神宮外苑最新イチョウ情報を。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
3573
いちょう祭りが開催されているので人出がすごいです。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
3570
前日の報道では結構黄色でいっぱいでしたが、このように色づいた木と緑のままの木が混在していました。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO5003583
歩道の内側はこんな感じ。
報道はうまいこと撮って編集していますね。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO200
3673
車道に出て写真を撮る人がたくさんいて注意されていましたよ。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
3576
公式ブログの見解では青山一丁目側の見ごろはもう少し先だそうです。





















先日受けた長男の漢検の結果がでました。
例によってネットでわかるその合否結果画面も実に味気ないものです。
Kankena

惜しくも合格に5点足りなかった。
父としては当然無理だろうと思っていた準2級。
予想外の健闘にびっくりです。
次回は来年の2月。本人もリベンジやる気満々です。
もう両親はついていけない。




いつもクリックありがとうございます。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« ZUIKOでZOO行こう2010秋① | トップページ | 大道芸人 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/50085753

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑:

« ZUIKOでZOO行こう2010秋① | トップページ | 大道芸人 »