« 神宮外苑 | トップページ | 御苑の紅葉 »

大道芸人



E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO200
3628
神宮外苑では多くの出店の奥で大道芸LIVEパフォーマンスが行われています。


3639
このときはローラーバランスのTOMIさん。


3653
こんな風に円柱にバランスをとって乗っかります。


3660
これは失敗かパフォーマンスか?
詳細は見に行って確認してください。


3664
結構お札が飛び交っていました。
僕も撮らせてもらったのですこしばかり。。


3661
ブログ、HPをお持ちの方はよろしくと言っておりましたので宣伝しておきます。
明日、23日も出演するそうです。


会場にもう一人大道芸人がいました。
3690


なんか怖かったです。
3680















話変わって、

友人がMVアグスタF4を購入した模様。
こんなマシンです。
07
しびれますね~。
国産ネイキッドなら2台くらい買える勢いです。
メインはタンデムユースというからこのチョイスには脱帽です。
これだけの高級車は防犯には人一倍気をつけないと。
ちょっと遠方の友人なので実車はいつ見られるか分かりません。







お帰りの際にクリックよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 神宮外苑 | トップページ | 御苑の紅葉 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

防犯は…
汚らしい意味不明なカバーを掛けて
そこにバイクがあるとは思わせない作戦で挑んでおります。
NSRと同じ扱いで…。

東京さぁ~戻った時にはでひバイクでうろうろしませう!

投稿: ノブーチン | 2010年11月22日 (月) 23:46

ノブーチンさん

NSRと同じ扱いですか。(笑)いいですねぇ。
くれぐれも気をつけて。

上京を待っております。

投稿: NOBU | 2010年11月23日 (火) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/50085986

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸人:

« 神宮外苑 | トップページ | 御苑の紅葉 »