« 大宮公園 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう 大宮公園小動物園 »

色づき



E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO200
9800
11/7撮影@大宮公園。ところどころ色付いてました。
見た目より映り込みの色が鮮やかに出ました。


9793


9805


9813
しばらく遠くから撮ったあと湖岸(池か)に寄ったら中国人の家族連れがいました。
コーヒーミルクの空き容器やスプーンの切れ端のようなものを投げて、鯉?が食べて吐き出すのを面白がってました。

中国語は話せないし、小さい個人で日中関係を悪化させるのも時期的にいけないと変な理由を飲み込んでその場を去りました。。
なんかストレス溜まります。。。



最近いくつか缶バッジをGETしました。
3459
[SCANDAL]--メンバーのセピア写真(CDを買うと付いてくるやつ。)
[Nikonパンダ]--oがパンダのおしり。(バイクブロガーの作品)
[HONDA_PANDA]--パンダがウイングを背負ってる。(同上)
できればOLYMPUS_PANDAも欲しいな。


あれほど冷たかった石原知事も来年には上野にパンダを復活させるどころか繁殖まで期待しているらしいです。
導入費用は高すぎるような気がします。
この件は中国に逆らえないな。(苦笑)
関係ないけどE-5も中国製だし。





いつもクリックありがとうございます。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 大宮公園 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう 大宮公園小動物園 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/50001146

この記事へのトラックバック一覧です: 色づき:

« 大宮公園 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう 大宮公園小動物園 »