« 抱っこ | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010秋① »

ホコ天



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
9843
帰りの大宮駅に向かう通り。


9844n
なにやら色んな催し物がありました。


9846n


9849
おとうさんのらくがきタイムというイベントでした。








オリンパスからマイクロフォーサーズの新機種が発表されましたね。(話題が遅い。笑)
E-PL1s。
目玉はこのボディというより同時に発表された14-42標準ズーム。
組み合わせて世界最ナンチャラというのはもう食傷気味だけど、それはともかくコントラストAFのの高速化が完結?したようです。
静音化も動画を使う人にはありがたいでしょう。


E-P1を使い始めてから1年以上経つけど未だ17mm一本しか持ってません。
オリンパスには悪いけど値落ちしそうな旧14-42の中古でも探そうかな。




いつもクリックありがとうございます。→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 抱っこ | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010秋① »

E-5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/50026644

この記事へのトラックバック一覧です: ホコ天:

« 抱っこ | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2010秋① »