« カンザクラ | トップページ | スイセン »

フクジュソウ



E-5 ZUIKO DIGITAL ED50-200mm1:2.8-3.5 ISO200 
2672
福寿草はいい感じに咲いていました。


2667
ライブビューが活躍です。
50-200の手持ちライブビューはかなり無理があります。


2680
梅は咲いているところを抽出。


2676









XZ-1の動作品をいじってこれました。

気になっていた起動時間やレリーズのレスポンスは合格です。個人的に。
コントロールリングのクリック感がちょっと強すぎるかな。
クリックストップがあるのでMF操作はNGですね。

ライブコントロールはPENシリーズを使っている人には問題ないでしょう。
人差し指はモードダイヤル越しのレリーズボタンに若干の違和感があります。

グリップ感も表面はシボがかかってますがLX3より不安があります。
どこかからケースが出ると思うのでそれで対処するのがいいでしょう。
きっと「F1.8」も隠してくれるはずです。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« カンザクラ | トップページ | スイセン »

E-5」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
写真展においでくださいまして、ありがとうございました。
出来れば、お話がしたかったですが、何時か是非、お願いし
ます。
 新宿御苑へは先日行ってきたのですが、ここ数日、暖か
でしたので、開花がすすんでいますね。今土曜は、仕事で
すが、日曜日、花撮りに出ようと思います。

投稿: nama3 | 2011年2月 7日 (月) 21:41

nama3さん

声をかけずにすみません。
メンバーの方々が談笑していらしたので気後れして名乗らずにおいとましてしまいました。
是非次の機会に。

御苑は徐々に見ごろになっていますよ。
伴いカメラ人口も増えてます。(笑)

投稿: NOBU | 2011年2月 7日 (月) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/50786082

この記事へのトラックバック一覧です: フクジュソウ:

« カンザクラ | トップページ | スイセン »