« 会話 | トップページ | XZ-1アート »

変化



XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO100
0073
人工色ですが色再現も申し分ありません。
有機ELディスプレイはとても綺麗です。


0074
東京都美術館の改修とありますが噴水広場まで大きく掘り下げられていました。


0080
どういう景観に変わるのでしょう。


0139
西郷どんの向こう側も工事中。





デジタルを始めてからコンデジひとつだけで出かけるって自分にとっては画期的です。
それもZUIKOブランドのおかげ。そういう気分です。

ほぼ一日中絞り優先で撮っていました。
コントロールリングの感触もいいですね。
ほどよいクリック感です。
このリングにMF機能も持たせようとしたらクリックを排除しないといけないので、やっぱり共用はできなかったのでしょう。

気になったのは、コントロールリングで絞りを操作するのですが回転方向がOMと逆です。
シャッタースピードと回転方向をあわせるようにしたのでしょう。

OMでは絞りを回した分だけ同じ方向にシャッターダイヤルを回せば適正露出をキープできましたが、やっぱりそれはマニュアル露出だったから。

って、いつまでもOMを引きずってはいけませんね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 会話 | トップページ | XZ-1アート »

XZ-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/50917839

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 会話 | トップページ | XZ-1アート »