« XZ-1デビュー | トップページ | 変化 »

会話



XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO100
0114
小型犬は動きが激しくてライブビューではなかなか追いきれません。


0109
この日話しかけたのは犬を連れた二人組のおねえさんと三匹の犬。
(一匹は右のかたのひざに乗ってます)


0128
そして野良ねこ。


0136
逆に話しかけられたおばあさん。
30カ国に行ったとか。自作の翻訳ノートを見せられました。



今日の写真はどれも撮るときにモニターを見るのが厳しかったです。
やはりビューファインダーVF-2が欲しくなりますね。
E-P1はもともと付かないからあきらめもつくけど、XZ-1はアクセサリーポートがあるから一層思いは強くなります。
でも高いんですよねぇ。本体の半分の値段。。。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« XZ-1デビュー | トップページ | 変化 »

XZ-1」カテゴリの記事

コメント

ファインダー、
買う日が近い??

このコンパクトカメラ、随分近くまで寄れるので
面白うございました。

投稿: ノブーチン | 2011年2月21日 (月) 22:50

ノブーチンさん

ドキっ。
最新ファインダーも使いたいんです。

XZ-1使いましたか。
マクロから望遠まで万能ですよね。

投稿: NOBU | 2011年2月21日 (月) 23:46

う、羨ましい!!
悩んでいる内に発売されちゃった。おめでとうございます。
日常のスナップなら、これだけで十分って思わされる写り
ですね。家庭の事情で金欠です。でも何とかしたい。当分は
皆さんの作品を見て、よだれを垂らします(笑)

投稿: nama3 | 2011年2月22日 (火) 07:30

nama3さん

予約購入しちゃいました。
前玉を見るだけで只者ではないと思ってしまいます。
ぜひとも使ってみてください。

投稿: NOBU | 2011年2月22日 (火) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/50924179

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

« XZ-1デビュー | トップページ | 変化 »