« 月島佃島 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2011春① »

新宿



XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO800
0675
西口方面から。


XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO800 Dramatic Tone
0679


XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO800 diorama
0683
以前も何回か撮りましたが、ここは時々歩行者が横断するポイント。危ないですよ。


XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO800 Pin Hole
0685
東口へ向かいます。


XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO800 Grainy Film
0687
カメラを構えるのははばかられる通路。



新宿はXZ-1向いてます。



















使わなくなったチョメチョメ。それを妻はガラクタと言う。
3851
さて何のケースでしょう。














3856
ケースはラディックだけどパールのスネアです。

実は中学から大学にかけてバンドを組んでました。パートはドラム。
フォークからハードロック、最終的に高中などのフュージョンのコピーです。
ボーカルにふさわしいメンバーがいなかったからインストルメンタルのフュージョンに落ち着いたような。

文化祭の演奏は楽しかった。ただ写真が少ないです。
当時ビデオカメラなんてのも無かったし。
所属してた写真部の連中も野郎を撮ってる場合ではなかった?(笑)

実家ではマットレスを壁に敷き詰めて練習するという今では考えられないことをしていました。
スタジオ練習や本番ではスネアは持参というパターンなので上の写真のケースが必要でした。

最後に演奏したのは入社5年目の時の会社の夏祭り。
即席のバンドを結成して4ヶ月練習したこれもまた楽しい思い出。


スネアとペダル以外は全部処分した後何年も押入れの奥に置かれています。
自分的にももうガラクタかなぁ。(苦笑)
スティックも何本も出てきました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 月島佃島 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2011春① »

XZ-1」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
本当にスナップには、威力絶大ですね。
毎日、目に毒な写真ばかり見せつけられ
ているようです。

投稿: nama3 | 2011年3月 9日 (水) 21:03

nama3さん

手軽さもレスポンスもZUIKOでこれが出てよかったと思っています。
オンラインショップの割引クーポンとポイントOFFの期限がまもなくですよ。(<悪魔のささやき)

投稿: NOBU | 2011年3月 9日 (水) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/51065190

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 月島佃島 | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2011春① »