« ZUIKOでZOO行こう2011春②ペア | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2011春④祈 »

ZUIKOでZOO行こう2011春③まったり



とりあえず無事です。
写真はいつもどおりにアップします。

E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO200
3495
夢を食べてる。


3497
この日一番のお気に入りカット。


3513
寝る。


3503
寝る。


3586
起きてる。


3746








昨日は大きな地震で各地で大変なことになっています。
現在も被害の全容が確認できない状態ですね。
国内最大規模の地震だったそうです。
被災者の方にお見舞い申し上げます。
一人でも多くの人が無事でありますように。


会社で初めて避難訓練どおりの避難を実践しました。
発生時はデスクワークをしていました。
長く大きい揺れでちょっと恐怖を感じました。
外に出て点呼、指示を待っている間の余震も大きかった。

すぐに家族に連絡を取れないのが一番の不安です。
早めの帰宅を指示されましたが帰宅困難者も多数いたようです。

バイクで会社を出るともう大渋滞が始まっていました。
普段は絶対にやらないすり抜けを敢行して、それでもは20分程度の通勤路を一時間かけて帰宅です。
子供たちは妻が迎えに行って無事帰っていました。

自宅の被害はCDラックからかなりの量のCDが落下、自室は本棚がなだれを起こしていました。
棚自体はすべて耐震対策をしていたので、幸い破損したのは割れた葛城ユキCD一枚のみ。
パソコンラックや防湿庫代わりの冷蔵庫が信じられないくらい移動してました。

まだ余震におびえそうです。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« ZUIKOでZOO行こう2011春②ペア | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2011春④祈 »

動物」カテゴリの記事

コメント

悪夢のような大震災・・・お見舞い申し上げます。

投稿: パ男。 | 2011年3月12日 (土) 14:30

パ男。さん

大変な被害がでているようです。
一人でも多くの人の無事を祈ります。

投稿: NOBU | 2011年3月13日 (日) 00:31

 おはようございます。
無事で何よりでした。私の方も本棚から
本が少し落ちたのと机の上のものが床に
散乱した程度でした。出来るだけ早く通
常を取り戻すつもりです。
 被災地では、ひとりでも多くの人命が
救助されることを願うのみです。

投稿: nama3 | 2011年3月13日 (日) 09:57

nama3さん

ありがとうございます。
大きな損害は免れました。
被災地では大変なことになっていますが
ブログの更新は続けてお祈りの形としたいと思います。

投稿: NOBU | 2011年3月13日 (日) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/51086643

この記事へのトラックバック一覧です: ZUIKOでZOO行こう2011春③まったり:

« ZUIKOでZOO行こう2011春②ペア | トップページ | ZUIKOでZOO行こう2011春④祈 »