« 北品川商店街 | トップページ | 荏原神社 »

スクラップアレイ



E-5 ZUIKO DIGITAL 25mm1:2.8 ISO200 Dramatic Tone
2285
北品川商店街の路地です。


E-5 ZUIKO DIGITAL 25mm1:2.8 ISO200
2279
換気扇の穴?が気になりました。


E-5 ZUIKO DIGITAL 25mm1:2.8 ISO200
2333
玄関先に堂々と鎮座してます。


E-5 ZUIKO DIGITAL 25mm1:2.8 ISO200 Dramatic Tone
2282





今月号のアサヒカメラのニューフェース診断室でE-5と14-35が取り上げられています。
両者とも評価はかなり良いと読み取りました。
オーバースペックのSHGレンズの性能がE-5で認識されたと思います。
特に14-35の25mmで好結果がでています。そうなると無理だとは思うけどズミルックス2514でも診断して欲しいです。

フォーサーズの小型ボディへの期待も言及されていました。まったくです。

ほかにM.ZD9-18や田中長徳さんの辰野レポートも掲載されています。
新製品情報以外でオリンパス記事が3つもあるなんて珍しい。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 北品川商店街 | トップページ | 荏原神社 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

 この写真、全部好きです。さびたトタンや
壊れた家電、布団や洗濯物、なんか、魅力あ
るのですよ。不思議です。この感覚、何時か
きちっと分析したいと思っています。

投稿: nama3 | 2011年3月 4日 (金) 21:51

nama3さん

ありがとうございます。
一枚目と四枚目はドラマチックトーンでかなり印象が変わりました。
錆が強調されます。
路地に入ると洗濯物など生活感が絵になりますよね。

投稿: NOBU | 2011年3月 4日 (金) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/51007786

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップアレイ:

« 北品川商店街 | トップページ | 荏原神社 »