« SASUKE | トップページ | 桜並木 »

オブジェ



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200  
5292
お父さんはどこも大変。


5291
動物園。
ベビーカーに乗せるくらいの子供は半分寝てたりして記憶にも残らないと分かっていても連れて行ってしまいます。
我が家も同じ。二人とも連れていきました。ほぼ親の自己満足ですね。(笑)


5293
たぶんレッサーパンダ↑。
顔だけ新緑ってどう調整するのでしょう。


5734
超カピバラ。非売品?












中止になった今年の黒目川花まつり。
フォトコンと写真展示はしてくれて、展示期間が終了したので先日入賞賞品が送られてきました。
地方感あふれる賞品です。
6231
二種類の商品券と朝霞市が認定する「朝霞ブランド」の醤油。
ヤマヤナギという塩味醤油醸造が作る醤油です。

このセット、
もしかして写真とカメラにうつつをぬかす主人を持つ奥さんへのご機嫌取り?(笑)
彩夏ちゃんの商品券は強力で市内コンビニ他いろんなお店で使えます。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« SASUKE | トップページ | 桜並木 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

えっ?
「朝霞ブランド」の醤油があるなんて
18年近く朝霞市民してますけど、知りませんでした・・・
売ってるのかな?

子供の頃動物園に連れて行ってもらいましたが、また行きたいとは思わなかったです。
でも、大人になってからなんか無性に行ってみたいと思うようになりました。
不思議な感じです。

投稿: 朝霞市民 | 2011年5月20日 (金) 10:07

朝霞市民さん

朝霞市が認定する朝霞ブランドはいろいろあります。
朝霞市のホームページでカタログが見られます

小学生も高学年になると動物園だけでは魅力を感じないようですね。
中学になったら東武動物公園もNGでした。(苦笑)
僕も今後一人で行くことになりそうです。

投稿: NOBU | 2011年5月20日 (金) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/51697054

この記事へのトラックバック一覧です: オブジェ:

« SASUKE | トップページ | 桜並木 »