« 車窓 | トップページ | 下町 »

あぁ夏休み



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
8218
こんな花があると住宅街が突然南国っぽい。







小川町のオリンパスに立ち寄った時、写真展「東北の四季と祭り」を見に行ったら
帰りにプラザに寄ればPENのストラップをもらえると知りました。

受付で「く~ださい」というと「黒ですか白ですか」と聞かれまして、
これは正直者を問うてるのか?池には落としていませんと言うべきなのか?
と、一瞬ネタを思いつき、だけどストラップなら白かなと判断して白をいただきました。

こんな立派なパッケージ。
8658
めがねを持っていってなかったのでその場ではよく分からなかったのですがE-PL1です。

8655
レンズ交換ができるミニュチュアです。

帰ってオリンパスのフォトパスホームページを見るとちゃんと告知されてました。
なんと黒のストラップはE-P2ではありませんか。
「白か黒」でなく「E-P2かE-PL1」と言って欲しかった。。。。
池には落としていませんと言えば両方もらえたかな。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 車窓 | トップページ | 下町 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52255183

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ夏休み:

« 車窓 | トップページ | 下町 »