« TDLの人 | トップページ | TCK »

迷い子



E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200 Dramatic Tone 
7516
未だにTDL内にひっそりと設置されてある公衆電話。
トゥモローランド内の設備なのでそれっぽくデザインされていますが薄汚れた感じとあいまって古めかしさは否めません。
子供の背丈に合わせた電話もあります。

A:「最近は誰も使ってくれないな。」
B:「みんなケータイ持ってるからな。」
C:「携帯電話はケータイって言われているのに俺たちはコーシュウって呼ばれないんだな。」








先日アキバでE-P3をいじった時に置いてきてしまったSDカードが戻ってきました。

E-P3+12mmF2.0の作例です。

E-P1 M.ZUIKO DIGITAL12mm 1:2.0 ISO200
5659
魚眼コンバータをも持つNbcさんの手を狙う。
合焦点は極めてシャープです。
コンバータはいまいちらしい。


E-P1 M.ZUIKO DIGITAL12mm 1:2.0 ISO200
5699
ボケは好感触。


E-P1 M.ZUIKO DIGITAL12mm 1:2.0 ISO200
5701
立体感のある描写をします。






SDカードを保護して送ってくださった商品説明中のオリンパスSGIさん。(顔出しOK)@PhotoFesta
2484
ありがとうございました。








にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« TDLの人 | トップページ | TCK »

E-5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52191374

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い子:

« TDLの人 | トップページ | TCK »