« 僧侶 | トップページ | 時代 »

根津にて



XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO100 Pin Hole
2579
ピクリとも動かない猫。
この後近づいても動じませんでした。


XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO100
2603
最近見かけないものを発見。 近づいてみると。。


XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO100
2604
てるてるぼうず。なんかベテランっぽい。


XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO100
2605
てるてる坊主の下にあったピープルシーの箱。
ご存知でしょうか。
バヤリース、リボンシトロン、ミリンダの影にこういったジュースがあったらしいです。
パイン味だったらしいのですが調べても全然情報がヒットしません。
画像があったら紹介してください。


















昨日は
年に一度の誕生日を祝ってもらいました。
9028
ろうそくは大小使い分けて次男が差したので見た目何歳分かがわかりにくくなりました。
おっさんなのでごまかす必要もないんですが。(^^

子供たちからのプレゼントはシャープペンシル。
9063
書いていると筆圧で芯が回り、常に尖った状態がキープできるという代物です。
字を書けというメッセージが含まれているとかいないとか。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 僧侶 | トップページ | 時代 »

XZ-1」カテゴリの記事

コメント

ニャン。いい構えです!
そして、顔もいい♪
さわれました??

投稿: おくさん | 2011年7月26日 (火) 23:08

^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
     お誕生日おめでとうございます♪

投稿: おくさん | 2011年7月26日 (火) 23:10

おくさん

お祝いコメントありがとうございます。
一年幸せになれそうです。(^^

猫はさわっても視線以外はほとんど無反応でした。
ちょっと心配になりましたよ。

投稿: NOBU | 2011年7月26日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52288630

この記事へのトラックバック一覧です: 根津にて:

« 僧侶 | トップページ | 時代 »