« 朱 | トップページ | 聖橋 »

ファッション



XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO100 Dramatic Tone
2624dt
根津を後にする時見かけた紳士。
きっとカレーうどんは食べられない。













時がきたら快く受け入れようとしていたことがやってきました。

長男:「お父さん、ケータイが欲しい。」

9050
二日後には与えました。
夜は操作方法の理解に夢中です。なぜか次男も。

同級生や部活の仲間はほぼ全員持っているのを分かっていたけど本人が言いだすまで話題にしませんでした。

一応、当分通話とメール以外は使うなと言ってます。(^^



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 朱 | トップページ | 聖橋 »

XZ-1」カテゴリの記事

コメント

どもどもです(^^)
白い服を着たときに限って、
カレーうどんが食べたくなるmeです(爆)

お子さんの携帯デビューですね。
meのデビューは、高校2年生でした。
アルバイト禁止だった高校に、
特別許可を取って、アルバイトをしてました。
アルバイト先との連絡手段でした。

昔は着メロを自分で作ったりしてました♪
iモードなどは、使い方が全然分からず…
今では通話とメールオンリーです(^^;)

若い頃は、もっと興味を持っていたハズ…
meももう年を取ったってことですね~

投稿: すなこ。 | 2011年7月30日 (土) 11:38

すなこ。さん

カレーうどんの飛ばない食べ方を考案したらノーベル賞かもしれません。(^^

ついに携帯デビューさせてしまいました。
すなこ。さんは高校時代ですかぁ。
着メロを作るってありましたねぇ。

我が家の導入のきっかけは幼稚園の緊急連絡でした。
僕も青春時代に携帯があったら人生変わっていたかもしれません。(笑)

最近だとスマホに興味を持たないとついていけないようですね。

投稿: NOBU | 2011年7月30日 (土) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52316456

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション:

« 朱 | トップページ | 聖橋 »