« 海賊 | トップページ | ディレイ »

ライブ



引き続きお台場合衆国の会場です。
8751
アットホームな雰囲気の中に猛禽な車が。1700kgの300ps。


8755
ブリスターフェンダー。


8778
マツコが立ち寄るそうです。













実はこの日の目的はこちらのステージ。
8721


SCANDALのライブ。奇跡的に金曜日。
9077
ブログを3日引っ張って誰だよ、それ。 という皆様の冷ややかな視線が目に浮かびます。(^^;

SCANDALがめざましライブに出演するのを知ったのは整理券予約開始日から一週間以上経っていたのに整理番号二桁をゲットできました。
おかげで観やすい通路際の前から3番目に陣取れました。
入場する時に聞こえた範囲では番号は600番を越えていたみたい。

演奏曲目は
SCANDALのテーマ
EVERY BODY SAY YEAH!
LOVE SURVIVE
DOLL
ハルカ
太陽と君が描くSTORY
SCANDAL BABY
計7曲。

1500円では安いくらい。
いい年こいてノリノリでした。
MAMIがトチってたけど良しとしましょう。
でも顔に出しちゃぁだめだよ。


もちろん写真撮影は禁止です。
どんな高性能カメラを持ってしてもこの条件ばかりは撮れません。
リハーサルも見られたのですがその時もスタッフが会場中に配されてピリピリしたムードが漂っているのを感じます。


実はリハーサルが始まったのを遠くから見つけた時に50-200付けていたので一枚撮っちゃいました。
その後ピリピリムードに気づいて11-22に付け替え。
写真は載せるとアレなので載せません。あしからず。











8825
待ち時間にこんな集団が。
イベント関係者かと思ったら普通に1DAYパスポートを首からぶら下げていました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 海賊 | トップページ | ディレイ »

E-5」カテゴリの記事

コメント

どもどもです(^^)
昔、お台場冒険王の時代に1度行ったことがあります。
それ以来、行ったことがないんですが、
やっぱり人が多そうですね(・0・)

ライブ見れてヨカッタですね!
1,500円で7曲は、嬉しいですね。

meはマツコさんを、1度生で見てみたいです(@_@)

投稿: すなこ。 | 2011年8月 3日 (水) 11:21

すなこ。

お台場は土日はさらに人が増えるそうです。
大人向きではないですね。(^^;

ライブは新曲紹介と2,3曲かなと思っていたのですが思いのほか楽しめました。
マツコは、僕は見なかったのですが着物を着た等身大があったみたいです。
相当大きいらしいです。

投稿: NOBU | 2011年8月 3日 (水) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52348867

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 海賊 | トップページ | ディレイ »