« 境内 | トップページ | お石茶屋 »

ライバル



E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO200 
9474
参拝者の少なさの影響が可視化された大道芸。
気の毒なくらい見物客がいません。


9500
数少ない見物人に直接語りかけて引き止めてました。


9505


9487
サルのモチベーションも下がるのかな。


9515_2

後ろ姿が淋しい。




9461
もうひと組の猿回し。


9378


9393


9396
こちらも淋しい。


9469




この方達、以前は関東以北も遠征してたけれど猿軍団のOBに食われて今は静岡が北限だそうです。
生き残りが厳しいですって。













9462
もう一度見に来てもやっぱり閑散。
一日何回公演してるんだろ。















野田さんかぁ。いずれにしてもしこりが残りそう。
政治家の演説は必ず余計な比喩をはさみますね。
その比喩はいつも面白くないです。披露宴でスピーチする親戚のおじさんよりサムイ。(^^
内容の無い弁論の尺を埋めてるだけですね。
珍しく時事ネタに触れました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 境内 | トップページ | お石茶屋 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

さびしいですね~。
景気が悪くなると、一番影響がでるとこでしょうね。
政治の行方。
おサルさんも気になるでしょうね。

投稿: おくさん | 2011年8月31日 (水) 13:48

おくさん

人の少なさがかわいそうでした。
参道から離れてるので大声で呼び込みをしてましたよ。
客が多くても一人あたりからもらえる額が少ないから厳しいでしょうね。
サルもさびしげです。

投稿: NOBU | 2011年8月31日 (水) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52574766

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル:

« 境内 | トップページ | お石茶屋 »