« ライブ | トップページ | 背伸び »

ディレイ


お台場写真は続きます。


E-5 ZUIKO DIGITAL 11-22mm1:2.8-3.5 ISO200 Dramatic Tone
8685
シュッとした金のオブジェ。フランスから贈られた「自由の炎」と言うそうです。


E-5 ZUIKO DIGITAL 11-22mm1:2.8-3.5 ISO200 
8681
思い思いに撮る人達。


E-5 ZUIKO DIGITAL 11-22mm1:2.8-3.5 ISO200 
8821
プロムナードに車が入れるって知りませんでした。


E-5 ZUIKO DIGITAL 11-22mm1:2.8-3.5 ISO200 
8816
ゆりかもめより海側は反対側からは想像できないほど人がいません。








古新聞になりますが、
8耐。TSRが優勝しました。1時間でしたが伊藤真一よかった。
ハルクプロも3位。
一時は往年のGP500を髣髴とさせるシーンがあったようです。

エントリーリストにはあった水谷勝がリザルトには載っていなかったので変だなと思ったら、
レースウィーク直前にFIMからストップがかかってたそうです。
レギュレーションではライダーの定年は55歳。
水谷勝は今年62歳。いままではなんとなく?黙認されていたようです。
急遽レース前にラストランのセレモニーが行われました。ヨシムラのマシンを借りて。
粋なことしてくれます。
 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« ライブ | トップページ | 背伸び »

E-5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52367387

この記事へのトラックバック一覧です: ディレイ:

« ライブ | トップページ | 背伸び »