« メタモルフォーゼ | トップページ | 滑走路 »

羽田



XZ-1 i.ZUIKO DIGITAL ED 6-24mm 1:1.8-2.5 ISO100 Dramatic Tone
2705
高速バスで楽して羽田に向かったのですが、、、首都高は大渋滞です。


お盆は福岡に帰ってきました。
今回はいろいろあって一人で帰省です。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
9195
やっと羽田にたどり着いたのは出発の30分前。
ターミナルを一時間くらい遊んで回ろうと思っていましたが結構ギリです。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
9198
第2の端っこD検査場は人が少ない中、さらに奥の窓際には人だかり。
ANAのポケモンキャンペーンです。






E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
9202
搭乗口近くで撮影。ポケモンジェットはいませんでした。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
9205_2







高速バスを使ってターミナルで2時間近い余裕があるはずだったのに到着まで3時間半かかってしまい焦りました。
同乗した人の中には乗り遅れた方もいたのではないかと。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« メタモルフォーゼ | トップページ | 滑走路 »

E-5」カテゴリの記事

XZ-1」カテゴリの記事

コメント

昔、朝一の飛行機に乗るために、
前日東京に止まって羽田に行ったのに、
間に合わなかったことがあります。(単に、所要時間を間違えただけ...)
まだ飛行機が飛んでいない時間だったので、
受付のお姐さんに「乗せてくれ~!」って、泣きついちゃいました(^^;)

投稿: おくさん | 2011年8月19日 (金) 21:13

おくさん

あらら、そんな大変なことがありましたか。
最終的に乗れたのでしょうか。(^^
お盆の時期は乗り遅れるとキャンセル待ちも困難になります。

投稿: NOBU | 2011年8月19日 (金) 22:54

お帰りなさい。
私も羽田までは高速バスを使います。これが通るようになってほんと楽になりました。
先週、事故渋滞で大渋滞してしまい、飛行機に遅れました。まいりました。余裕もって乗っていたのですが。
今週は、高速バスが満席で、最後の補助席に何とか座れました。私の後ろに並んでいた人は、電車に切り替えざるを得なかったみたいです。
東京-福岡は満席だったのでは?
私はいよいよ、来週から夏休みです<^^>

投稿: NeoN | 2011年8月19日 (金) 23:17

NeoNさん

羽田直通の高速バスで楽になりましたよね。
NeoNさんも乗り遅れ経験ありですかぁ。所要時間が確実でないリスクはありますよね。
補助席に座る満席は見たこと無いです。
東京-福岡も満席で帰りのバスは普通の席だけで満席にして補助席は使用していなかったです。

遅めの夏休みですね。楽しんでください。(^^/

投稿: NOBU | 2011年8月20日 (土) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52506198

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田:

« メタモルフォーゼ | トップページ | 滑走路 »