« 朝の顔 | トップページ | 観戦 »

運動会



E-5 ZUIKO DIGITAL ED50-200mm1:2.8-3.5 ISO200
1416dio
今回は流し撮りをたくさん撮ってみました。
でも家族ウケはよくないので自分の子は高速シャッターで止めました。(苦笑)


1458
高学年の競争は迫力があります。


1134
最近は障害物競走って面白障害がなくなりましたね。
粉まみれになる飴取りとか。
ただマンガやアニメでは見られるパン食い競争ってリアルに見たことがありません。


1132


1201


1205


1125
向こう側で撮っている女性カメラマンの画像にはきっと僕が写り込んでいます。
今年はトラックの中にいるカメラマンは全員女性でした。








今月までは土曜は勤務日なのでやむを得ず有休をとって運動会。

天気がよくて風もありいい運動会日和でした。
ただ思いのほか紫外線が強くめっちゃ焼けてしまいました。
腕時計のあとがくっきり。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 朝の顔 | トップページ | 観戦 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

高速シャッターで撮ったリレーの男の子はお子さんですか??
筋肉がよく撮れてますね~♪
流し撮りもスピード感があって、いいですね。
バイクもやってみたいんですが、なかなか...(^^;)

投稿: おくさん | 2011年9月20日 (火) 19:19

おくさん

ありがとうございます。
流し撮りは自信がないのでクラスメートを練習台にしてしまいました。
プリントしてプレゼントします。
男の子は筋肉が目立ってきて頼もしく思えますね。
バイクではお互いを取り合うためにUターンを繰り返さないといけないのがネックなんですよねぇ。

投稿: NOBU | 2011年9月20日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52767209

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 朝の顔 | トップページ | 観戦 »