« 福島応援ツーリング【迷い】 | トップページ | 福島応援ツーリング【沼】 »

福島応援ツーリング【渓谷】



E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
2390
はい、結局渓谷下まで降りました。
せっかく来たので。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
2395
日中の日差しなのでISO100でめいっぱい絞っても(F22)1/1.3sが限界でした。
NDどころかPLフィルターすら持って来なかった敗北。
三脚はないので石の上に置いてライブビューです。フレーミングに自由度無し。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO640
2405
NEXで撮っている女性がいました。
おしゃれです。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO250
2386
上り下りはこんな森林の中。夏は気持ちよさそう。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO1250
2409
先ほどの女性に大きく遅れをとっています。
登りは足の運びに限界がきました。日頃の不摂生。。。

E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200
2412
息も絶え絶えにレストハウスに戻って閑散とした駐車場で息を整えます。
なかなか整いません。日頃の不摂生。。。。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200
2415
しかし災い転じて福となる。
長時間休憩のおかげでおくさんに会うことができました。
おくさんのブログに僕が登場してます。

話足りなかったり、写真をあまり撮らなかったりと後悔しきりです。


3402
おくさんにお土産を頂きました。
起き上がり小法師。
僕は手ぶらだったのに。

3403
裏には直筆イラスト入りです。
悩ましいのはこのイラストを下にしては飾れないなぁと思うこと。
なにかいい台を考えたいと思います。

3404
大きさがわかりにくいのでXZ-1との比較で。
こんな細かい絵。僕なら手がプルプルです











浄土平、中津川渓谷と予定を大きく上回る時間をかけてしまいました。
次の撮影ポイントは五色沼。近いけど夕暮れ前に間に合うのか?







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 福島応援ツーリング【迷い】 | トップページ | 福島応援ツーリング【沼】 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

どもどもです(^^)
福島は東北道で通ったことしかないので、
めっちゃ行ってみたい場所の1つです☆

渓谷の写真、流れの速さが伝わってきました。
前に行った、青森の奥入瀬を思い出しました♪

meも階段の昇り降りに苦労します…
運動不足、ひしひしと感じちゃいます(:;)

投稿: すなこ。 | 2011年10月 8日 (土) 21:40

盛りだくさんなツーリングですね。
1泊2日でツーリング&撮影とは、本当にうらやましいです。きっとNOBUさんの日頃の行いがいいので、ご家族も快く送り出してくれるのでしょうね。
この続きも楽しみにしています。

投稿: NeoN | 2011年10月 8日 (土) 22:55

すなこ。さん

福島は青森への通過点でしたか。
見所ありますよ。食べどころも。(^^
この秋行ってみたらいかがでしょう。

渓流はもうちょっとシャッタースピードの遅い写真も撮りたかったです。

お互い運動は日頃からやっていないとだめですね。(^^;

投稿: NOBU | 2011年10月 9日 (日) 02:05

NeoNさん

おかげさまでツーリングを堪能できました。
平日だったので夜一晩いないことを除けば家族は普通の平日だったようです。(^^
もうしばらくツーリングのネタを続けますね。

投稿: NOBU | 2011年10月 9日 (日) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52924399

この記事へのトラックバック一覧です: 福島応援ツーリング【渓谷】:

« 福島応援ツーリング【迷い】 | トップページ | 福島応援ツーリング【沼】 »