« 福島応援ツーリング【大内宿】 | トップページ | 結末 »

福島応援ツーリング【帰路】



E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO100
2860
大内宿に向かう県道329号線沿いの渓流。
草むらをゴソゴソと降りて撮影です。
降りられるポイントはいくつかあったようです。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200 
2866
思いがけず面白い道路だった県道329。
勾配もなく程よいコーナーの連続でした。
雨が再び降り始めたのが残念。



E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200 
2868
雨が降っていなかったら猪苗代湖湖畔等他にも回る予定でしたがスルーしたので予定より早く高速に乗っかりました。
ここからは降りそうにないのでカッパを脱ぎます。
行きと違ってバイクはチラホラ。


E-5 ZUIKO DIGITAL 14-54mm1:2.8-3.5 ISO200 
2876
このツーリングで最後のショットは猫。


SAで休憩の度に千葉県警の同じおまわりさんと遭遇しました。
写真はNGでした。
福島からの帰りで護送車?で大勢移動しているそうです。
羽生まで抜きつ抜かれつという警察車両に対しておかしな体験をしました。









二週間に渡り福島ツーリングをお届けしました。
お付き合いありがとうございました。

総走行距離720km。
ほとんど高速なので写真を撮るのに時間をかけなければ日帰り可能ですね。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 福島応援ツーリング【大内宿】 | トップページ | 結末 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
バイクでのツーリングでも、E-5,7-14,14-54,50-200いけるんですねぇ。
渓流の写真もある・・・ということは三脚も携帯で。。。

そして要所要所でしっかりとした写真。。。素晴らしいです^^

ツーリングしながら、しっぽりと写真、、、ご一緒してみたいと思いました^^
(私はバイク乗れませんが^_^;)

投稿: かいば | 2011年10月15日 (土) 20:11

かいばさん

ありがとうございます。
スリングバッグにE-5とレンズ三本が入るので背負って行きました。
三脚も積めなくはなかったのですがかさばり過ぎるので持って行かず、
渓流ではほどよい石の上に置いて撮影しました。

普段ツーリングでは走ることがメインであまり撮る気が起こらないのですが、
今回は撮影も目的のひとつだったので結構撮りました。
大内宿の人達を向き合って撮れたのが一番の収穫でした。

いつかご一緒しますか。機材はたくさん持っていけそうですね。(^^

投稿: NOBU | 2011年10月16日 (日) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/52983602

この記事へのトラックバック一覧です: 福島応援ツーリング【帰路】:

« 福島応援ツーリング【大内宿】 | トップページ | 結末 »