« 文化祭 | トップページ | 町の猫 »

訓練



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
8213
おやちゃい村当日の撮影です。


8214






おやちゃい村が開催されている通りに消防署があります。
よさこいの大音量が響く中、訓練らしきことをやっていました。
どんな状況下でもできるようにってことかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ







昨日のライディングスクールで次男が、、、
完熟走行の後スラローム周回に入るところでがコースアウト→激突→転倒
というショッキングなアクシデントに見舞われました。

すぐ病院に連れて行ってレントゲンなど色々検査をしてもらって、
結局、腰の打撲と若干の擦り傷と大事には至らなかったです。

親父としては結構動転して参加者の協力への挨拶もそこそこに病院に向かってしまったのを反省しました。

これで本人もやる気を無くしたかなぁと思いきやまだ続けると言ったのでほっとしました。
クローズドコースだからこそOK?なアクシデントだったのでいい経験にはなったと思います。

プロテクターは大事です。

|

« 文化祭 | トップページ | 町の猫 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

息子さん、大事なくてよかったですね~Σ(゚д゚lll)!
そして、怖がってなさそうなので、すごい!
こうしてハードルをクリアしていけば、
どんどん上達しますね♪

投稿: おくさん | 2011年11月28日 (月) 19:07

おくさん

おかげさまで軽い怪我で済みました。
転倒のあと車に運ばれるまでは泣きそうでしたが。(^^
まだまだ始めたばかりなので先が思いやられますが親子で頑張ります。

投稿: NOBU | 2011年11月28日 (月) 23:12

大事に至らなくて、本当によかったですね。骨折や何かになると、練習も中断になってしまいますしね。
スポーツに怪我はつきものですが、今回が良い教訓になって、また頑張って欲しいです。

投稿: NeoN | 2011年11月29日 (火) 21:19

NeoNさん

そうなんですよ。
もうクラッシュシーンを見た時はあばら骨の一本もやったなと思っちゃいました。
よかったです。
これで嫌にならずによかったです。

投稿: NOBU | 2011年11月29日 (火) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/53333953

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練:

« 文化祭 | トップページ | 町の猫 »