« 真昼のロック魂 TORQUE | トップページ | 東京モーターショー お約束 »

東京モーターショー2011



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD 
9347
雨の中、一般公開初日に行ってきました。
すごい人です。


以下 E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 
9362p
ポルシェの赤。


9361


9368


9370
ほとんどこんな感じで一部切り取りの写真を撮りました。
全体を撮ると人が入って記録写真みたいになっちゃうから。


9366


9383


9386


9392
KTMのX-BOW。いかつい。。。


9390
KTMが飛んでた。


9404


9406


9419
国内メーカーのメインステージは尋常ではない人だかりで近寄るのは諦めました。


9423
待ちわびている人が多いであろうCRF。


9426
チャンピオンマシンはフルバンクでの展示。


9448dt
ヤマハのブースにあったLFA用のV10.


9449
狙いがよく分からなかった。


9452


9455
おしゃれなマシン。125のエンジンを積んでます。


9462


9485


9495


9516


9527
MINIは人気が高かった。女性も多かったです。


9528


9538


9542


9500
人人人。

ここまでE-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD 
9563
帰る時もまだチケット売り場は大行列でした。





友人と3人で廻りました。それぞれ行きたい所を言ってくれるので一人で漫然と廻るより充実しました。
それでも展示物の1/5も見てないでしょう。(笑)
人ごみの中を歩くのに疲れました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 真昼のロック魂 TORQUE | トップページ | 東京モーターショー お約束 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

今年の展示はおもしろそうですね~。
写真は、まるでオブジェ!
造形美ですね。

投稿: おくさん | 2011年12月 5日 (月) 19:50

いかれたのですね!
有明でぇ~ と台場方面を眺めておりました。
自転車風味のバイク、良いですよね!
あれ気になります!
免許無いと乗れないのでしょうかね。

マセラティありました?
私、マセラティが好きなんですよぉ~carcarcar

投稿: ノブーチン | 2011年12月 5日 (月) 20:36

 こういう場所…見て回るのは好きなんですがいかんせん人ごみに慣れません。
 写真撮るのも結構気を使いそうですね。

 ツーリングなどの野外に比べて室内で照明の効果があるので高級感のある写りをしますね。
 お洒落なバイク。自転車風味?? 半分しか写してくれてないのが好奇心を刺激します(笑)

投稿: たつ | 2011年12月 5日 (月) 21:51

おくさん

クルマ全体を入れちゃうとどうしても人が入ってしまうので一部を切り取ってみました。
ずっと望遠レンズをつけっぱなしでした。
大人気ブースは一部を撮る事も難しかったです。

投稿: NOBU | 2011年12月 5日 (月) 23:23

ノブーチンさん

自転車風味のバイクはエンジンがついていたので免許は必要だと思います。
一緒にいた友人もいたく気に入っていました。市販するのかなぁ?
マセラティは見ませんでしたよ。

投稿: NOBU | 2011年12月 5日 (月) 23:26

たつさん

じつは僕も行列や人ごみは嫌いです。
でも突入してしまえば結構開き直れます。(^^
結果疲れますが。。

照明はしっかりしてるから綺麗に撮れますよ。
自転車風味は市販がお楽しみですね。

投稿: NOBU | 2011年12月 5日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/53403573

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2011:

« 真昼のロック魂 TORQUE | トップページ | 東京モーターショー お約束 »