« 月食 | トップページ | 置物 »

初雪



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
9870
ちょっと古新聞になりますが、12/9の朝、雨が雪に変わってました。
びっくりしました。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
9873
電車で出勤して歩くルートも変えてみました。
銀杏のある歩道を。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
9874





お昼には止んで良い天気になっていました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ





今月の就学旅行で長男が家族用コンデジμ750を壊して帰ってきた。
バッテリー&メディア蓋が割れて閉まらなくなって素人修理は無理っぽい。
一応写真は一通り撮れていました。
約5年使ったから諦めもつきます。
ただ、オリンパス初のCCDシフト式手振れ補正を搭載していましたが、
ほとんどその恩恵は感じませんでした。






で早速代わりに購入したのがTG-810のブラック。
結局オリンパスです。(苦笑)
耐衝撃、水中撮影OKと引き換えに大きく重くなりました。
ブラックを選んだのは、なぜか購入時点でシルバーとの価格差が3000円もあったから。

0341
2mの高さから落としても大丈夫。。。らしい。
これだったら次男の中学修学旅行まで持つでしょう。
まだ充電もしてないのでおいおい感想を。

|

« 月食 | トップページ | 置物 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

タフ、好きですよぉ~
お風呂にもって行って遊べます!
もちろん海にも持っていけます!
汚れた手で使っても水洗いできます!

いいなぁ~ いいなぁ~

投稿: ノブーチン | 2011年12月14日 (水) 20:19

ニュースで見て、見間違いかと!
こちらでは下界はまだ降ってないのに~(^^;)
新品カメラいいですね~♪

投稿: おくさん | 2011年12月14日 (水) 22:28

ノブーチンさん

ついにタフGETしました。
濡らし放題です。夏が楽しみ。
ノブーチンさんとこには無いんでしたっけ?

投稿: NOBU | 2011年12月14日 (水) 23:55

おくさん

朝窓を開けて驚きましたよぉ。
福島でも下界は降っていないですか。意外です。

新品が来ると幸せな気分になります♪

投稿: NOBU | 2011年12月14日 (水) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/53470505

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 月食 | トップページ | 置物 »