« 平林寺2 | トップページ | 平林寺4 »

平林寺3



E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 200 +C-PL
9665
竹林とのコラボ。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 200 +C-PL POP ART
9671pop
ポップアートをかけると赤はべったり潰れます。
これでも新規効果のPOP ARTⅡ。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 200 +C-PL
9678
雲ひとつ無い晴天でした。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 200 +C-PL
 9664


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 200
9676
新緑のような緑に赤い葉っぱはアンバランス?


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 200
9733
立ち入り禁止の暗がりに良い枝がありました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
























親ばか情報をひとつ。
0087
今回の期末試験は長男の気合いがかなり入っていて学年トップを狙うと意気込んでいました。
しかし結果は2位。
今は昔みたいに順位を張り出すとかはなくて個人に配る成績表にこっそり赤ペンで順位を書いています。

一位になったらノートパソコンを買ってやると約束してましたが、「残念、惜しかったね。また今度だな。」と。
でも一応「よく頑張ったね」とちゃんと褒めときました。

それにしても平均点低すぎ。特に英語。
指導方法に問題はないのかな。

|

« 平林寺2 | トップページ | 平林寺4 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

私は私立が大好きです!
学び舎は私立しかない!と思って
今でも生きてます。

いや~んすごい!
凝り性な血が垣間見えます!

投稿: ノブーチン | 2011年12月 9日 (金) 21:58

ノブーチンさん

私立派ですかぁ。
我が家は経済的にも国公立で進んで欲しいと思ってます。(^^;
親から見ても子供らしからぬやる気に感心してます。

投稿: NOBU | 2011年12月10日 (土) 13:33

優秀ですね。うちは志が低くて(~_~;)

次はパソコンゲットですかね?
いや、まさかもうすでに?

投稿: NeoN | 2011年12月11日 (日) 17:23

NeoNさん

志という高尚な意識はないようなんです。(^^;
あまり背伸びをすると苦しむよと言いたいのをまだ飲み込んでます。

パソコンはいつ買ってあげてもいいと思っているくらいなのですが、こだわり
の僕と経済性第一の妻との意見がかみ合いません。(笑)

投稿: NOBU | 2011年12月11日 (日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/53428654

この記事へのトラックバック一覧です: 平林寺3:

« 平林寺2 | トップページ | 平林寺4 »