« 犬猫銀座 | トップページ | 暮れの街 »

サンタが街にやってきた



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
0966
この車は??


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
0991
日産のショールーム。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
0996
現代のトナカイを物色するチビサンタ二人。@日産ショールーム


E-5 ZUIKO DIGITAL ED35-100mm1:2.0 ISO200
1044
もっと小さいサンタがいた。














冬休み中に、次男を映画を見に連れて行ったところ、、、、
移動中は次男はDS三昧になると予想されたのでウォークマンを持っていったら、、、、、
どうやら映画館の中でウォークマンを落としてしまったようです。。。。

家に帰ってから気づいて、「夢の中へ」や「NAI-NAI16」を口ずさみながら半泣きで探しても出てこなくて、、
やっぱり映画館で上着を脱いだ時しか考えられないと思い、すがる思いで映画館に電話してみた。
「該当するものは届けられていません」とのこと。。


買い直すしかないなと諦めていたら、
家計で買っていいよと天の声。ラッキー。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« 犬猫銀座 | トップページ | 暮れの街 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

ぬわんと天の声!
いいなぁ~ いいなぁ~

映画は、おばか映画が好きなので、
ジョニーイングリッシュが今月
始まるので、それはみたいなぁ~と。

投稿: ノブーチン | 2012年1月 8日 (日) 18:22

ノブーチンさん

天の声はノブーチンさんの役では?
ジョニーイングリッシュ!!それは見ないかな。(^^
次回はワイルド7を見に行く予定です。一人で。

投稿: NOBU | 2012年1月 8日 (日) 22:03

1枚目は右ハンドルだし光岡じゃないかな

投稿: パチーリ | 2012年1月 8日 (日) 22:43

パチーリさん

なるほど~。
光岡のゼロワンっぽいですね。
ディテールをすっかり忘れてます。(^^;

投稿: NOBU | 2012年1月 8日 (日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/53671198

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが街にやってきた:

« 犬猫銀座 | トップページ | 暮れの街 »