« かんばん | トップページ | 積雪 »

降雪


先週金曜日の雪です。
朝からお昼にかけて降ってましたが夕方には停まっている車の上に残っている程度でした。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
2221
通勤時間が一番強く降っていました。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
2212
何も生えていない畑は真っ白。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
2222


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 Dramatic Tone
2218dt


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
2213


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
2225
傘をささずに走る人も。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
2224
駅に向かう人々。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200
2232
自転車も安全の為には避けたほうがいいと思う。





時々風が強くなりほぼ横向きに降ってくるのでレンズに雪が付かないように撮るのが大変でした。
夕べからも積もってるので、、さて果たして今朝は撮れたでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ









オリンパスのフォトパスにOM fanというページが出来てました。
これはやはりOM-Dの前ぶれ??
分からない人にはなんで今更OMという感がしないでもないけどOM-Dの為にOMとは何ぞやというアピールかもしれませんね。
作例がオリンパスのストックではなくて、数年前から見ていたIMAIさん(たぶん個人)の作品。

OM ZUIKOの紹介とか、フィルム写真の作例とか必要なのかな。
なんか下衆なかんぐりをしてしまうのは僕だけ?(苦笑)

|

« かんばん | トップページ | 積雪 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

これが最後だといいですね~。
子供は喜んでいそうだけど、
混乱しそうです。

投稿: おくさん | 2012年1月24日 (火) 17:34

おくさん

昨夜は派手に積もりました。
夜中には雨に変わって朝はバリバリに凍っているという始末。(^^;
通勤の歩行に苦労しました。
夜中に作ったであろう雪だるまをたくさんみましたよ。

投稿: NOBU | 2012年1月24日 (火) 23:08

首都圏は大変だったそうで。

翻ってコチラは、雪の降る気配もなく...
偶に降ってくれると趣もあるのですが、都市機能のマヒを考えるとね...(苦笑)


SRXのフロントタイヤ、交換しました。
けども、なぜだかバイアスが装着されてて???なカンジ。
バイク屋に問うてみると、
「あ、ARROWMAXの存在忘れてた...」

...って、をい!
まぁ、次回はリアタイヤと同時期にセットでARROWMAXに交換となるでしょう。

投稿: 運転手 | 2012年1月25日 (水) 07:54

運転手さん

結構積もりましたよ。
幸い僕の乗る路線には影響なかったですが歩くのは気を使いました。

春に備えて交換ですね。
ARROWMAXではなかったとするとTTを履いたのですか。

投稿: NOBU | 2012年1月25日 (水) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/53800338

この記事へのトラックバック一覧です: 降雪:

« かんばん | トップページ | 積雪 »