« レトロ(ぼやき注意) | トップページ | 整列 »

店先



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
0086
モチーフは?  いわゆる落書きではなさそうです。


0154
たぶん歴史ある質屋。


0141
洗濯バサミと古い写真。


0169
南国の花。12月


0193
魚が多いではなく「ウオタ」と読むらしい。ランボルギーニにありそう。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ



やめろと言われたけど「ワイルド7」を見て来ました。
まあまあ楽しめました。
もしTVでOAされるならわざわざ劇場に行かなくてもいいかなというレベル。

バイクスタントシーンは思ったより少なかったです。
ただ昔と違って途中でオフロードバイクに変わってるってことはなくて、隼でエスカレーターを駆けあがったりしていました。


今やライディングとマシンの技術の進歩で日本人でもこんなエクストリーム集団がいるくらいですから。

200kg前後のマシンをこれだけ振り回せたら楽しいだろうな。
公道ではできないのでそれなりの場所が必要だけど。
ツーリングで道を間違えたらこんなUターンしてみたい。(^^;



|

« レトロ(ぼやき注意) | トップページ | 整列 »

E-5」カテゴリの記事

コメント

是非、Uターンを♪

偶然を装って、
動画とっときます!!

投稿: おくさん | 2012年1月21日 (土) 18:19

おくさん

無理むりムリ~!!
フロントが上がった時点で投げ出すと思います。(^^

投稿: NOBU | 2012年1月21日 (土) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/53776432

この記事へのトラックバック一覧です: 店先:

« レトロ(ぼやき注意) | トップページ | 整列 »