« タフ | トップページ | レトロ(ぼやき注意) »

車輪



E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
0104
最近何かと話題になっている自転車の取り締まり対象になりそうです。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED7-14mm1:4 ISO200 POP ART
0164
まだ現役のVanVan。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
0236
サブちゃん。酒屋さん。


E-5 ZUIKO DIGITAL ED14-35mm1:2.0 SWD ISO200 
0327
罰則がないと多分懲りません。







Impress Japanのウェブサイトに「GANREF」というのがあります。
2009年当初、写真SNSや機材情報提供として、またフォトコンテストなども楽しめるサイトとして立ち上がっています。

「GANREF」。。名前の由来は「一眼レフ」から。
初めて聞いた時そのネーミングのセンスに、勇気に。敬意?を表しましたが、、(笑)
ここ最近1DXやD4の発表があるまではトップページには一眼レフは一つもありませんでした。

パナソニックがマイクロフォーサーズを出したのが2008年10月。
その5ヶ月後に「GANREF」のβ版が立ち上がりましたが、
まさかミレーレス機(NOT GANREF)がこんなに台頭してくるとは思っていなかったのでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

|

« タフ | トップページ | レトロ(ぼやき注意) »

E-5」カテゴリの記事

コメント

最初の自転車は明らかに違反車ですね~。
駐車違反のステッカー、ほんとに意味なさそう!!
「移動してください」だけなんですね。
福島市では、ボランティアのおじさんが、
目を光らせてます!!
バイクもとめられない~(^^;)

投稿: おくさん | 2012年1月19日 (木) 17:18

噂のDですが、NOBUさんはやっぱり行かれますか?
いくしかないですよね~(^_^)
でも、一回マイクロから撤退されているからなあ。どうしますか?

投稿: NeoN | 2012年1月19日 (木) 21:34

おくさん

一枚目の自転車は見た目のユニークさから取締りの目を逃れそうです。(笑)
僕の最寄の駅周辺でも朝早くからボランティアのおじさんが何人も立っています。
数年前から自転車駐輪が激減しました。

大型バイクは合法的に停めらる場所がないですよね~。

投稿: NOBU | 2012年1月19日 (木) 23:32

NeoNさん

噂のDは遅ればせながら知りました。
うーん、出来次第ですねぇ。
コンセプトがうわべだけだったらまたパスするかもしれません。(苦笑)
あと同時にE-*の展開が分かるといいんですが。。

投稿: NOBU | 2012年1月19日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/53761564

この記事へのトラックバック一覧です: 車輪:

« タフ | トップページ | レトロ(ぼやき注意) »